ここにあって ここにないもの

f0078194_056272.jpg

あなたは、本物のわたしより
写真のなかの わたしの方がすきなんでしょう?

カメラマンの恋人に 被写体の彼女は 言った。

続けて 彼は 正直 答えに 困った。
・・・と雑誌上で 言っている。
f0078194_114668.jpg

悪気のない 彼女の嫉妬が かわいいなと思った。
f0078194_134362.jpg

普遍的で 無償の そういう何か・・・
[PR]
# by point_zero | 2006-06-23 01:09 | NATURA BLACK F1.9

降り注ぐ 光のなかで

f0078194_123358.jpg
f0078194_1235384.jpg

[PR]
# by point_zero | 2006-06-22 01:26

テスト撮影

f0078194_20492288.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
f0078194_20525016.jpg

TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di LD Aspherial
[PR]
# by point_zero | 2006-06-18 20:58

ひとは、見かけに よらぬもの

彼は、笑えない冗談を言ったりする。

ルックスは、濃い色のサングラスに 着崩したジャケット

前かがみで 歩く。一見 こわそうなんだけど・・・

話をしてみると 真っ当なひとだと分かった!

f0078194_22102392.jpg


職業柄 お年寄りと接することが多い彼には、おばあちゃんのfanがいる。

そして いろんな仕事をしてきた・・・



f0078194_22163773.jpg


居酒屋さんで 頼んだ「モスコミュール」は、甘い味しか、しなくて

友人は、ウォッカベースのこの飲み物に 失望したようだった。

そんな時 バーテン時代の経験から 添えられているライムの皮のほうだけを

絞ってみてと、言ったので実行してみると あら、不思議!!

カクテルの味が、ビシッと引き締まったのだ。

経験は、大きな財産だと 実感した瞬間だった・・・
[PR]
# by point_zero | 2006-06-13 22:26 | FinePix F11

ソールメイト

話していて 似てるな・・・と思う人がいる。

いつも本音を 言える間柄って 貴重だね。

彼女のpresentは、かわいらしくて あったかい。
f0078194_112233.jpg

[PR]
# by point_zero | 2006-06-13 01:12 | FinePix F11

June bride

私は、6月の花嫁を綺麗に 撮ってあげたい。
プロでは、ないけれど わたしの写真が好きだと言ってくれた
彼女のことを・・・

私は、ブライダルコーディネーターに
「なぜ 当日の花嫁は、あんなに綺麗なんでしょう?」と訊いてみた。
その女性は「今から どんな風に変身するか 楽しみです♪」と微笑んでいた。
f0078194_0282980.jpg

[PR]
# by point_zero | 2006-06-06 00:30 | FinePix F11

明日は どこへ行こう

f0078194_21562628.jpg

[PR]
# by point_zero | 2006-06-03 21:57 | FinePix F11

「写真の日」

f0078194_2362450.jpg
f0078194_2363863.jpg

光が像をつくって 影が像を引き立てる
[PR]
# by point_zero | 2006-06-01 02:35 | FinePix F11

或るべき場所

f0078194_144306.jpg
f0078194_1444025.jpg

[PR]
# by point_zero | 2006-05-30 01:45 | D70

知ることをあきらめるなんて もったいない。

f0078194_21205853.jpg


見ている世界は、ほんの一部で 全てじゃないから。
気持ちをつたえることから はじめよう。
その先に 見えてくるものが きっとある。
あなたを知る わたしを知る
[PR]
# by point_zero | 2006-05-27 21:31 | FinePix F11